top of page

セルフ脱毛始めました!!

更新日:2021年5月24日


こんにちは!

リラクゼーションルームakeiです(^^)/








皆様、ご体調を崩さずに過ごされていらっしゃいますか?



今回は、タイトルにある通りセルフ脱毛についてご説明させていただきます!




新型コロナウイルスの影響により、サロンで脱毛することを不安に思う方も

いらっしゃると思います。

そこで当サロンでは、セルフ脱毛を始めました!!






・サロンに来店して脱毛をしたいけどコロナ感染が怖い方

・家庭用脱毛器を好まない方

・自分でケアしてみたいけどやり方がわからないし、不安に思っている方

・少しでも安く脱毛したい方


上記に該当する方はセルフ脱毛がオススメです!




当サロンのセルフ脱毛は、

お客様自身に機械を操作していただきます。


他店ですと、個室に案内され1人で機械を操作し脱毛されるところが多くありますが、

操作を誤ってしまうと怪我に繋がる恐れもあります。


そのため、当サロンではお客様とスタッフとの間に透明の飛沫防止パネルを設置し、

お客様に使用方法を説明しながら、脱毛を行っています。

不安なことがあったときもすぐ聞けるようになっておりますので

安心して脱毛を行うことができます。

お客様に合わせて、機械のレベルなども調整させていただきますのでご安心下さい。


そして、直接エステティシャンが脱毛しないことにより、

コロナウイルスの感染リスクも減少されます。



脱毛機器もお客様が終わった毎に、徹底的に消毒・除菌を行います。

ベッドのタオルの交換、イスやテーブルの消毒、換気を行っております。

また、他のお客様とかぶることはなく、ご来店からお帰りまでお客様1人のみとなっておりますので、密になったり他の方を気にすることはございません。


脱毛の効果も家庭用の脱毛器に比べて、高い効果が得られます。






気になる方はお気軽に、電話もしくはLINE@のトーク画面より、

メッセージを送って下さい。

メッセージ確認後、ご返信させていただきます。





セルフ脱毛にかかる時間


・Sパーツ(お口周り・脇の下・おへそ周り) 1回 約15分

・Mパーツ(お顔全面・二の腕・ひじ下・お腹全面・背中ハーフ)1回 約35分

・Lパーツ(腕全面・太もも・ひざ下・背中全面・Mパーツ2か所)1回 約50分

・LLパーツ(足全面・Lパーツ2カ所・Mパーツ4カ所) 1回 約65分

になります。


背中や太もも裏面など、手の届かないところはご希望がございましたら

お手伝いさせていただきます。


※初回は機械の操作説明がございますので、上記以外に30分お時間を頂いております。

※パーツ毎のそれぞれ1個ずつの時間となります。

※時間には個人差があります。慣れてくると上記よりも早い時間で施術が完了する場合もございます。




料金は、

・Sパーツ 1回 1,500円

・Mパーツ 1回 3,500円

・Lパーツ 1回 5,000円

・LLパーツ 1回 8,000円

となります。




当サロンは、完全予約制となります!


※お会計が1万円以上の方はクレジットカードでのお支払いが可能となります。

 その他は現金でのお支払いとなります。




ご来店お待ちしておりますm(_ _)m





リラクゼーションルームAkei



LINE@の登録はこちらから




bottom of page